blog

【みなと通信】第19号が完成しました🌸

.
.
みなさん、こんにちは!

温かい春の日差しが心地よい季節となりましたね🌸
.
みなと通信は第19号を迎えました!
いつも楽しみにしてくださりありがとうございます♪
.
クラウドファンディング終了まで残り1日・・・!
今年も生徒たちに寄り添えるように最後まで頑張ります!!
.
.

みなと通信第19号はコチラからご覧いただけます📣

お問い合わせ お問い合わせ

ご相談、ご質問に関しては
下記のフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ お問い合わせ
お問い合わせ