blog

ご寄付に関するよくある質問

ご寄付に関するよくある質問 | その他

キャリアbaseの活動を支えていただき、誠にありがとうございます!
こちらのブログでは、ご寄付に関する「よくある質問」をまとめてお知らせさせていただきます。

Q:毎月の寄付金額の変更や月額寄付の退会、登録していた情報の変更はできますか?

A:はい、可能です。
各種情報変更が必要な場合、キャリアbase事務局(career_base@for-next.jp)までメールにてご連絡をお願いいたします。
※毎月のご寄付の変更 / 停止時期については、お手続きしてから時間差がある可能性がございます。予めご了承いただけますと幸いです。

Q:カードの明細を確認すると、立て続けに月額寄付が決済されていました。二重請求になってるか心配です。

A:決済日が立て続けに来る方もございますが、キャリアbaseから二重請求は行なわれませんのでご安心ください。
当団体のシステムでは、クレジットカード決済の場合、初回の決済は登録時に行われ、次回以降の決済は毎月1日に行われます。

例えば、月末の30日に月額寄付のご登録をいただいた場合、30日に決済後、すぐに翌月1日に決済が行なわれますが、それ以降は毎月1日決済で続いていきます。お手持ちのクレジットカード会社で取り決められた決済日と引き落としの締日によっては、一時的に引き落としが2ヶ月分行なわれたように見える可能性がありますが、キャリアbaseからの二重請求とはなっていません。お申し込みしていただいた金額を毎月ご寄付いただくこととなります。

上記以外でご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

お問い合わせ お問い合わせ

ご相談、ご質問に関しては
下記のフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ お問い合わせ
お問い合わせ