blog

2022年度に“スモールステップ採用”で旅立ったOさんが、4月より正社員へ✨

2022年度に“スモールステップ採用”で旅立ったOさんが、4月より正社員へ✨ | 個別就労支援

キャリアbaseが2022年度(昨年度)に個別伴走支援を行い、週3日アルバイトから徐々に週5日正社員を目指す、“スモールステップ採用”での入社となったOさん(通信制高校卒)から、4月より正社員になるという嬉しい報告が届きました!!

株式会社リジョイスカンパニーの掃事業(配属:榊原記念病院)にて採用となったOさん

Oさんからのメッセージ
最初は、緊張して誰にも話しかけられなかったですが、徐々に職場の皆さんとコミュニケーションを取れるようになりました。担当している仕事を最後まで終わらせるのは17時まで掛かるので、『16時までの就業を17時までにしていいですか?』と自分から申し出て17時までにしました!今の目標は『100万円貯金!』。4月からは、正社員雇用になるので責任を持って頑張りたいです。


職場の皆さんも、Oさんが正社員になることをとても喜んでくださっていて、
「今では職場の頼もしい戦力です!」と上司の方からのお言葉をいただきました!

通信制高校時代、12時に起きていた彼が今は9時には起きているということで、生活のリズムも整って来ているようです。1年ぶりのOさんは、たくましい青年になっていました✨!

 

 

お問い合わせ お問い合わせ

ご相談、ご質問に関しては
下記のフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ お問い合わせ
お問い合わせ